<b>Sex Packets</b>

Sex Packets

 "1001 ALBUMS"1990年代の8枚目。Digital Underground。
 仮想現実的セックス体験を供するというのをコンセプトにしたヒップホップのアルバム。この手の音楽を避けて通ってきた私なので,それなりに新鮮だったり。ま,私の語学力では,音としては聴けてもそのメッセージまでは聞き取れないのがちょっと残念(私にも聞き取れるやばげな言葉はあったりするけど)。
 Pファンクやヒップホップの域を超えた名盤と呼ばれるものだとか。Pファンクと言われてもそれってなに? というのが実態なんだけど。

(47/1001)



 なんだかんだとiPodはもうすぐ満タンになる。
 さぁ買い換えろと物欲の悪魔はささやくが,どうしようかなぁ。