<b>Pills 'n' Thrills and Bellyaches</b>

Pills Thrills & Bellyaches

 "1001 ALBUMS"1990年代の10枚目。Happy Mondays
 アルバムの解説を読むとなんともやばげなバンドなんだけど,このアルバムのサウンドはかなりポップな感じ。
 マンチェスター・ムーヴメントっていうのだとか。ロックとダンスとドラッグと……というのがキーワードらしい。いまの私はわずかなお酒であっちにいけちゃうけど。
 酔ってるときに大音量で聴いたりすると,自分が知らない世界を垣間見れたりするのかもしれない。
(59/1001)



 これがほしいというメールが届く。そんなに高価なものだとは思わなかった。
 断らないことをわかっていてフラッグシップモデルを指定してきたな……。
 リアルなおじさまになるのもたいへん。