<b>Switch</b>

Switch

 週末に入手したアルバム。
 とってもキュートなヴォーカル。テクノっぽいアレンジがわかりやすい気もするんだけど,それはそれで私には心地よい。immi(イミー)の書く詩も素敵だったりする。
 このアルバムをプロデュースするN.A.i.DとJET BIKINiのサウンドのコントラストもおもしろい。
 同じヴォーカルでもずいぶん違った印象に仕上がるのだなぁ(当たり前なんだけど)。



 一度話しをしてほしいと言われていたアーティストというか芸術家と会った。
 とても素敵な作品なのだけど,私も彼も人見知りだった……。私も成長しないなぁ……。
 機会があれば一度仕事をしてみたいもの。