<b>Time&Space</b>

Time&Space

 前作の『COLORS』がちょっと気に入っていたので迷わず手に取ったアルバム。
 ポップなアレンジとキュートなヴォーカルが私向きなのだ。
 大貫妙子さんの「メトロポリタン美術館」のカバーがあったりして,ちょっと驚いた。さすがに大貫さんのような雰囲気は出せないけど,まぁそれはそれでいいでしょうって感じ。
 メトロポリタン美術館に足を運んだとき,すべての部屋に足を運ぶのは無謀だと気が付いたのは歩き出してすぐだった(むきになって1日で完全制覇したけど)。エジプトの展示をみているとき,目覚まし時計をおいていきたいなって思ったのだった(歌を知らない人には意味不明だろうけど)。