<b>Vol. 1〜Vol. 6</b>

 煽られたので購入した『週刊 天体模型 太陽系をつくる』が届いたので,創刊号から最新号のVol. 6まで作ってみた。
 けっこう重たい。本格的。
 恐れられていた天体ですが,とっても丁寧に作られている感じ。
 指紋などでできるだけ汚さないように注意しながら進めていきたいと思われる(埃と煙にまみれちゃうことになるけど)。
 まだ仮止めだけど,太陽の周りに水星が登場した。金星は待機中。

 作成経過はこちらです。


 昨日は異業種交流会というのに参加してみた。8人ほどの小規模というのが助かった。とっても近いところで仕事をしている人とか,今度ラグビー行きましょうで盛り上がってみたりとか,とっても楽しかった(おかげで二日酔いで今日は撃墜だったけど)。


 セカンドシーズンの結果が届いた。それなりに頑張った成果は出たようだ。うれしい。
 サードシーズンへの手続きをしなければ。