<b>TANSU MATRIX</b>

TANSU MATRIX

 YMOのライブを注文したときに見つけておいたアルバム。松武秀樹さんである。
 子供のころ(何十年も前だけど)テレビで見たYMOライブでひとり背中を向けていた松武さん。YMOの音楽と松武さんの姿が私に与えたインパクトは計り知れない。今の私がこうしているのは,おそらくその記憶が刷り込まれているからではないかと思う。
 で,このアルバム。シンセサイザーって感じの音がとっても素敵。ちょっとポップだし。「Thousand Knives」とか「Sweet Memories」とか「Y.M.C.A」とか,ちょっと懐かしい選曲もいい感じだったりする。