<b>トランジスタ誕生50年</b>

 トランジスタが誕生して50年。

 プレーナー型というのがどういうものかよくわかっていなかったりするけど,トランジスタによって私たちの生活が劇的に変わったのは間違いない。50年という時間が長いのか短いのか,私にはよくわからなかったりするけど。
 Computer History Museumというのはサンフランシスコにある博物館。

 行ってみたい感じ。


 それなりに集中して仕事と向き合っているというのに,周りの状況は私をぷんぷんむかむかさせることばかり。
 新参者がでけぇ顔すんじゃねーよ。でかい声でしゃべってんじゃねーよ。携帯電話はマナーモードで使えよ。
 会社の連絡先を勝手にもらすんじゃねーよ。会社の電話に着信拒否の機能はつけられないものか。
 管理管理うるさいのだよ。
 まったく。