<b>帰国</b>

 休暇は早い。あれよあれよと帰国と相成った。
 台湾故宮博物院をふらふらして,おいしいものを食べて(たくさんとはいかなかったけど),街中をふらふらして,少しは気分転換できたかなという感じ。
 おみやげリストに漏れがあったけど,まぁお許し願おう。って,何をしにいっているんだか。
 カメラの性能におすがりしても,写真の腕はついてこない。ぼちぼち修行していきましょ。


 行ったところリストを更新。12個めのチェック。


create your own visited country map
or check our Venice travel guide
 自国を含めてわずか5%。世界は広い。


 あちらで何となく見ていた「ためしてガッテン」(って,何を見ているのやら)。
 気になってしかたなかったので,今日の夕飯は「ガッテン流焼きそば」を試してみた。

 案外,というかとってもおいしくできました。