<b>外苑前 - 散歩三昧の三連休三日目</b>

f:id:cassini:20091123135230j:image:right
 三連休三日目。勤労感謝の日。秩父宮ラグビー場で早慶ラグビーを観戦する(大学ラグビーファンの一人として)。
 全勝対決でこれまでにない盛り上がり。忘れていたダフ屋さんの姿も見られた。勝った方が自力優勝を決めるんだからさもありなんって感じ。
 試合は慶應大学がすごかったというのが私の感想。前半も後半も最初にトライを奪ったのは慶應だった。
 対する早稲田はボールの手離れが悪すぎたんじゃないか。ポイントを作ってすぐにボールを出すことができれば,もっとトライをとれたような。
 私としては,追い上げる早稲田とがっちりふんばる慶應の駆け引きにずっとわくわくしていた。後ろに座っていた人が「慶應は気持ちが入っているね」という感想が印象的。私もそんな気がしていた。
 私のひいきチームの今年はうまくいっていないけど,12月6日に奮起してくれると信じていたりする。


 さて,明日からは仕事も忙しい。気を引き締めていかなければ。