<b>JUST BALLADE</b>

JUST BALLADE

 今日はMISIAの一日。発売日には入手していたので,かなり聴き込んでいる感じ。
 MISIAの歌声はいつ聴いても素敵なのだ。
 全部好きだけど,やっぱり「逢いたくていま」ですね(ドラマの評価などは横においておいて)。


 前に一緒に仕事をしていた後輩が遊びにきた。久しぶりだね〜となるわけだけど,彼がここを辞めてからすでに9年が経っていた。
 同僚3人でむだ話をしていると,昔とちっとも変わらない。明日は板橋の出張校正だから……,の一言でそのまま集合できる気がする。
 「時間は年齢とともに加速する」という法則は普遍なのだなぁ。