<b>IDENTITY</b>

IDENTITY(DVD付)【ジャケットA】

 最近とっても気に入っているアルバムの1つ。
 昨年末からモチベーションが上がらず自分でもどうしてよいかわかっていないのだけど,このアルバムを聴いているとかなり励まされたりする。特に1曲目。
 This is Who I am.
 そうだよね。これが私なのだ。
 この先どうぞお楽しみに。


 風邪を引いた。
 直りかけたと思ったら,ずっこけて古傷の足首をまた痛めた。
 普通に歩けるようになったと思ったら,半期に一度の神経痛が発症した。
 今日は明け方に痛みが出たので,ちょっと強い薬を飲んだら会議に間に合わなかった。
 やれやれ。
 とりあず修理(治療)の予約ができたので,ちっと遠いけどメンテナンスに出かけることにする。
 ここのところ鎮痛剤のover doseを繰り返しているので,ちっと対策も相談してみるつもり。