<b>Animal Therapy?</b>

 週末,年末に供給できなかった絵本を抱えて実家に戻る。
 たった3か月しか経っていないのに,姪の進化に目を丸くする。
 ちょっとだけ相手になってもらった。なごむ。
 次に会うのはまた3か月後の予定。さて,次に会うときにはどうなっているのやら。
 こういうのって私にはAnimal Therapyだよね,と友人に話したら叱られた。
 といっても,とりあえず持参した本には興味を示してくれたようだ。それだけで私は十分癒された。
 それはそれとして,毎回繰り返される愛犬とのバトルには今回も勝利する。
 こっちは正しいAnimal Therapyだったり。それなりに年老いたとはいえ,彼もまだまだ元気。


 打ち合わせの結果が反映されていない月曜日。
 やれやれ。