<b>東京十社巡り</b>

f:id:cassini:20100321135257j:image:right
 夕方先輩に会う用事があったので,ちょっと早めに家を出て朱印帳散歩に出かけた。先週も出かけてみたりして,とりあえず東京十社巡りを終わらせてみたり。
 今日出かけたのは,錦糸町の亀戸天神,それから門前仲町富岡八幡宮というところ。
 亀戸天神からは東京スカイツリーがよく見えた。実物を眺めるのは実は初めてだったりした。
 もう少しのんびりしたかったのだけど,気付けばタイムアップ。ちょっと駆け足の散歩になった。
 これの記録もつけたいとは思いつつ,ちょっとさぼり気味。

 その気になれば明日は車で散歩に出かけたいところだけど,渋滞しちゃうだろうな。