<b>「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」</b>

G:image

 眠れないなと思ったので,ちょっと観てみようかなぁとかけてみた。
 と,そのすごさと格好よさに夢中になってしまい,けっきょく最後までノンストップで再生した。
 最初いかにも東京ドームという音に,あー武道館ライブの方がよかったかなぁとか思ったんだけど,すぐに単なる思い込みだと気付く。
 Perfumeのステージはすごい。楽しんでいるのだろうなというのがよくわかる。こういうライブの場にいたら,普段斜に構えている私でも素直に単純に盛り上がるだろう。
 ステージの映像効果とPerfumeのパフォーマンスの一体感もすごい。
 PerfumeライブのBest of Bestといえるかも。


 気候変動にとうとう体が悲鳴をあげた。予感はあったけど,喫水を超えるとすぐにこれだ。
 やれやれ。
 私の主治医的存在である友人に電話をかけたら,たまたま今日時間がとれるとのこと。
 ちょっと遠いけど,調整にいくことにする。
 この状態になると,目先の仕事すらままならない。
 やばいやばい。まずいまずい。