きなこ、座り込む

昨晩いたずらがすぎて強烈に叱られたきなこ。昼休みの散歩はおとなしいものだった。少しは響いたかしら。

というのは夕方の散歩で幻想だったと思い知る。いつものように歩いていると、突然これ以上は動かないと道路に座り込み、リードを引いてもびくともしなくなる。柴犬がとおりかかってくれてよかった。ほかのわんこを見つけると愛想を振りまかずにはいられなくなるようで。

そのあと、ノーフォークの知り合いに遊んでもらって気分爽快。あいさつ後のダッシュに付き合わされた。ご近所のノーフォーク界隈にきなこはそれなりに認知されているらしく、ずいぶん声をかけられるようになった。


f:id:cassini:20210401213410j:image

f:id:cassini:20210401213406j:image

f:id:cassini:20210401213414j:image