きなこ、花屋さんで留守番をする

暑かった日曜日。午前はいつもより早め、夕方は少し遅めで散歩に出かけた。今日は飼い主の都合で暑い日中にもお出かけをしてみたり。歩いて行くわけにも行かないので預けようかとも考えていたが、知り合いの花屋さんの送迎をお願いできたのでありがたくお世話になることに。用事を済ませて戻ると、遠吠えをしているところだった。そんなに長い時間ではなかったので大丈夫だと思っていた私が甘かった。まだ慣れていなかった。ごめんごめん。


f:id:cassini:20210801192111j:image

f:id:cassini:20210801192114j:image

日中の用事というのは、先日亡くなったバーのマスターにお線香を手向けにいくというもの。まったくリアリティがない。実感するには時間がかかりそうだけど、それでいいんだよ、と言われている気もする。そういう人だった。