きなこ、抱き上げを要求する

お天気のよかった日曜日。昨日の留守番の埋め合わせも兼ねて午前中駒沢公園までのんびり歩く。少し遠回りして気がつくとそれなりの距離を歩いていた。食材調達などの買い物に出る間は留守番してもらい、洗濯などの雑用をこなしているうちにあっという間に夕方となった。夕方の散歩はコーヒーの調達を兼ねてコーヒー屋さんまで歩いた。と、歩き慣れたコースなのに朝の散歩で少し疲れていたのか、途中で座り込みモードとなって少しの間抱き上げて進むことに。味をしめたのか、ほかに何か理由があるのか、帰り道でも抱っこの要求をしてみたり。すぐに歩きたくなるので、単純に甘えているのかもしれない。少しくらいならいいけどね。


f:id:cassini:20211024204317j:image

f:id:cassini:20211024204311j:image

f:id:cassini:20211024204313j:image