きなこ、半日散歩する

昨日留守番だったため、今日は埋め合わせも兼ねて出歩くことにした。いつものイタリアンにランチかなと連絡してみると、少し遅めがよいとのこと。というわけで、知り合いの花屋さんに寄ってから行くことに。飼い主のおしゃべりのあとイタリアンに顔を出すと、きなこ大好きなお姉さんがいて歓迎される。しかし、飼い主がおやつを忘れていたため、盛り上がりに欠けた様子だった。ゆっくり帰宅してひと休みしたあと、今週も犬大丈夫カフェに行ってみるかと夕方の散歩に出かけた。が、今日はお休みで撤退してすることに。家の前で仲良しわんこに会えてそれなりに盛り上がる。なんだかんだとよく歩いた日曜日なのだった。


f:id:cassini:20211107201310j:image

f:id:cassini:20211107201307j:image

f:id:cassini:20211107201312j:image

f:id:cassini:20211107201339j:image

f:id:cassini:20211107201333j:image

f:id:cassini:20211107201336j:image