きなこ、はしごする

飼い主連日酔っ払いで昨日の記録。

午前中散歩に出て家の前まで戻ってくると、仲良し豆柴後輩も帰ってきてわしゃわしゃ触れ合いタイムとなった。と、騒ぎを聞きつけた近所のお店のおばさんが扉を開けてくれて、いつもどおりに日向ぼっこをすることに。さらに仲良しおじさんも登場して、朝から和やかなおしゃべり空間が出来上がっていた。

昼過ぎにコーヒー屋さん、クリーニング屋さんを雑用に出てそこそこ歩いて少し昼寝をしたあと、飼い主と忘年会的な会合に出かけて懐かしい人たちと再会した。コーギー先輩もいたけれど、自分のご飯に夢中でこちらには見向きもしてくれなかった。

きなこがおねむになったので、途中で失礼し、といってもお呼ばれしていたバーに引っかかって飼い主はビンテージのウイスキーを存分に楽しんだ。飼い主が話には盛り上がってしまった結果、きなこは電池切れとなる。バーテンダーに年末のあいさつをして帰宅。来年もよろしくお願いします。


f:id:cassini:20211226102904j:image

f:id:cassini:20211226102907j:image

f:id:cassini:20211226102910j:image