きなこ、帰宅する

正月休みも本日まで、きなこと河川敷まで散歩に出かけるのも一段落なのだった。とても楽しそうなので、ちょっと心残りだけども仕方がない。また来ましょうね。

きなこの今日の試練は車に乗ること。酔い止めを飲んでもらう準備をしておいたのでなんとか口に入れてもらって飼い主は一安心だった。様子を見ながらゆっくり走らせたわけだけど、きなこにはさほど関係ないような気もする。薬の効果があったようで、なんとか合格点で帰宅できた。

ひと休みして、夕方の散歩にショートコースを歩いてようやく落ち着いた。昼寝不足で今日も電池切れが早そうだ。まずはおつかれさま。


f:id:cassini:20220103190154j:image

f:id:cassini:20220103190151j:image

f:id:cassini:20220103190149j:image