きなこ、おとなしくなる

いつものように散歩に出かけた少し寒かった一日。午前中の散歩のあと、元近所のお店でのんびりしていると、今日も仲良しおじさん、おばさんが登場して日向ぼっこを楽しむことに。といっても、今日はいつもよりおとなしいねと言われる。何がそうさせるのかは飼い主にはわからない。と、最近知り合いになったスタンダードプードルがあいさつに来てくれた。最初少し唸り声を上げていたわりには、すぐに落ち着いて仲良くできてよかったよかった。

飼い主の方はといえば、訃報が届いてちょっとしんみり。出かける気にもならず家で少しだけウイスキーを飲んだ。残念だ。


f:id:cassini:20220222213131j:image

f:id:cassini:20220222213134j:image