きなこ、買い物に行く

陽が差すと暖かい休日。朝の散歩は元近所のお店でお馴染みさんとのんびり。仲良しシュナちゃん、豆柴ちゃんとのワンプロも楽しむ。

今日はひと休みしたあと、買い物に出かけた。すっかり痛んだハーネスとリード、それから外出用の服を入手してみようという企み。以前から行ってみようと思っていたお店で歓迎してもらい、あれこれ試着させてもらって一着入手した。もう一箇所覗きに行って、飼い主お気に入りのキャラクターが入った服もゲット。どんな雰囲気になるのか、後日ゆっくり着てもらうことにしよう。

きなこの用事を済ませた後、飼い主が気になっていたパン屋さんに立ち寄って帰宅。なんだかんだと1万歩コースの散歩道となった。お昼寝不足もあってあっという間に電池切れ。ゆっくりおやすみ。


f:id:cassini:20220223204322j:image

f:id:cassini:20220223204325j:image

f:id:cassini:20220223204327j:image