きなこ、声をかけられる

飼い主寝落ちで昨日と今日の記録。

日曜日は朝の散歩で駒沢公園まで足を伸ばした。きなこも飼い主も歩きやすい季節になってきた。元近所のお店まで戻って日向ぼっこしていると、おばさんに加えて寝ぼけまなこの仲良しおじさんが登場し、すぐあとに何匹かの仲良しわんこも合流で和やかな雰囲気だった。飼い主の夕方からの都合で午後の散歩は早めの時間。夜は飼い主たちとわいわいしてみたり。


f:id:cassini:20220307194719j:image

f:id:cassini:20220307194722j:image

月曜日はいつもどおりの週明け。夕方散歩に出かけると、お使いに行くという小さな女の子に声をかけられた。きなこはすっかり盛り上がって触れ合いを楽しんでいた様子。おやつをもっていなかったので、お手を披露できなかったのが少し残念だった。家の前で仲良しシュナちゃんと少しの間ワンプロを楽しんでから帰宅。今日は昼寝が足りなかったのか眠くなるのがいつもよりは早いようだ。


f:id:cassini:20220307195226j:image

f:id:cassini:20220307195223j:image