きなこ、プードルデーとなる

歩いていると暑いくらいの一日。午前の散歩に出かけると、仲良しトイプーちゃんが駆け寄ってきて元気なあいさつからスタートした。緑道の桜の様子を確認するためにルートを少し変えて戻り、元近所の店先でのんびりしていると、最近仲良しのスタンダードプードルちゃんが駆け寄ってきた。人も大好きできなこに加えて飼い主にも甘えてきて、しばらく遊んでもらう。夕方の散歩に出かけると、近所で仲良しトイプーちゃんが駆け寄ってきて、本日二度目のごあいさつ。わちゃわちゃなコミュニケーションがとても楽しそうなのだった。


f:id:cassini:20220314204609j:image

f:id:cassini:20220314204606j:image