きなこ、ペースを取り戻す

昨夜は節電で早めに布団に潜ったらそのまま寝落ちだったので、昨日と今日の記録。

雨模様で寒かった火曜日は少しだけ午前中の散歩に出かけた。仲良しおじさんにあいさつモードだったのだけど、寒暖差がこたえたのかきなこは少し身震いだったので早々に帰宅した。夕方の散歩もショートコースを手短かに歩き、結果的に早めに就寝となった。


f:id:cassini:20220323204049j:image

f:id:cassini:20220323204046j:image

少し肌寒かったとはいえ、元気に散歩に出かけた水曜日。元近所のお店おばさんと日向ぼっこしていると、仲良しスタンダードプードルちゃん登場で和やかな時間をすごした。夕方の散歩はいつもどおりのコースを歩いて、帰宅間際に仲良し柴ちゃんとかシュナ後輩にあいさつできてそれなりに納得できた模様。日常のペースを取り戻せたようだ。


f:id:cassini:20220323204915j:image

f:id:cassini:20220323204918j:image

近所の緑道の桜も少しずつ開花してきた。