きなこ、買い物に行く

少し冷んやりできなこにはちょうどよい天気だった土曜日。寝坊飼い主の寝ぼけざましも兼ねて週末ルーティーンのクリーニング屋さん行きの前にイヌオッケーカフェにコーヒーを飲みに出かけた。店員さんに覚えてもらっていてきなこは朝からご機嫌な様子。散歩から戻ると仲良しが勢ぞろいで飼い主たちの無駄話も盛り上がり、しばらくわちゃわちゃする。きなこの夏服を朝太するために、午後から買い物に出かけた。元気に歩いて、飼い主のランチに犬連れオッケーのお店に立ち寄り、コーヒーを入手してのんびり帰宅。お昼寝少なめでよく歩きました。


f:id:cassini:20220416195235j:image

f:id:cassini:20220416195238j:image

f:id:cassini:20220416195253j:image

f:id:cassini:20220416195255j:image