きなこ、話が終わるまで待つ

午前中は気温が上がり日陰を探しながら歩くことに。そろそろ行動時間の変更を考える必要がある。といっても、青空ドッグサロンで仲良しスタンプーちゃんと触れ合うのは平日定番のなっており、さてどうしたものかではある。管理人さんや仲良しおじさんも登場でスタンプーちゃんときなこは一緒に喜んでいたりもするし。今日は飼い主たちのおしゃべりの方が多くて、気がつくとスタンプーちゃんは日陰でのんびりしているし、ちょこちょこ動き回っていたものの、きなこも話しが終わるのを待っていた。よくできた子たちなのだった。


f:id:cassini:20220525201319j:image

f:id:cassini:20220525201317j:image