きなこ、カフェをはしごする

飼い主さぼりで昨日と今日の記録。

昨日はいつもどおりに散歩に出かけて、いつものように仲良しさんたちと触れ合った。冷蔵庫の野菜品切れに加えてちょっとした仕事の問題に直面した飼い主は現実逃避モードで夕飯は外食をすることに。それなりに飲んだくれていつものバーに引っかかって帰宅した。めげるかと思ったが、行きも帰りものんびり歩いたのだった。

飼い主二日酔い気味だった土曜日。朝の散歩は週末ルーティーンの犬オッケーカフェに出かけた。おやつを忘れたことに抗議の姿勢を示しつつ、店員さんにかまってもらって機嫌を直したようだった。午後はご近所さんに教えてもらったやっぱり犬オッケーなカフェを覗いてみることに。途中でノーフォーク先輩に声をかけられてみたり。夕方コーヒー屋さんまで足を伸ばして今日の散歩はおしまい。今日もよく歩きました。


f:id:cassini:20220611211052j:image

f:id:cassini:20220611211112j:image