きなこ、へこたれないキャラを全開にする

今日も涼しめで早朝散歩はるんるん気分。前にすれ違った柴ちゃんと再会して、飼い主たちは改めてごあいさつをすることに。午前の休憩は仲良しわんこ4匹がそろってみんなでわちゃわちゃしていた。と、きなこはマイペースを貫いていたけど。夕方の散歩はシュナ後輩と会って飼い主は少し世間話。同行していた息子さんがきなこに触れると、嫉妬したのなシュナ後輩が少しお怒りモードとなってみたり。と、きなこはへこたれないキャラを全開にして息子さんに遊んでもらっていた。散歩中にすれ違ったわんこに吠えられても、それが何か? と、やっぱりマイペースなのだった。


f:id:cassini:20220623211053j:image

f:id:cassini:20220623211100j:image