きなこ、休憩ありで歩く

今日も早起きで早朝散歩で顔見知りにごあいさつ。といっても、仲良しさんに会うことがなくて午前の休憩時間に期待していた様子だったが、この暑さで日陰でぼんやりしておしまいだった。まだまだ暑いのに外に出たくて夕方の散歩アピールを繰り返し、飼い主が折れていつもの時間に外に出た。と、やっぱり路面の温度が気になったので、2軒目の犬オッケーカフェで少し涼んで帰ることにした。カフェの店員さんとか、他のお客さんに可愛がってもらってとても喜ぶ。仲良しさんたちとはすれ違いだった反動だったかも知れない。そんな日もあるね。


f:id:cassini:20220630203039j:image

f:id:cassini:20220630203042j:image