きなこ、素敵な出会いをする

外の様子と雨雲レーダーを気にしながら過ごした一日。朝の散歩は週末ルーティーンの犬オッケーカフェに顔を出した。いつものようにぼんやりしていると隣に座ったおじさんから声をかけられた。ノーリッチテリアですか? と、いきなり犬種が出てくるのはわんこに詳しく人かと思ったら、なんでも最近ノーリッチテリアを家族に迎えたのだとか。人懐っこいのは基本だけど、いつも以上に懐いていたのは何か感じたのか、同族の匂いを感じたからなのか。まだ子犬で散歩デビューはもう少し先らしいけれど、また会えたらいいですね、と別れた。また会えそうな気もする。夕方の散歩は雨が止んだ一瞬を狙って外に出た。同じ発想のジャックラッセルくんにあいさつできたが、今日は波長が合わなかったようで唸り声がでてしまったり。なかなか難しいものだ。


f:id:cassini:20220716193912j:image

f:id:cassini:20220716193915j:image