きなこ、キャンプに行く

仲良しわんこのご家族にお声がけいただき、連休後半はキャンプに行くことになった。5匹とその家族という大人数でわいわいしてきたのだった。と、キャンプ経験のない飼い主は役立てることは何もなくて、ちょっとした雑用のお手伝いが精一杯だった。仲良しわんこたちがはしゃぐなか、きなこは最初少しおっかなびっくりな雰囲気で始まり、少しずつ慣れていった感じ。車酔いも心配するほどではなく、飼い主は一安心。行きは渋滞に苦労したけれど、帰りは渋滞が始まる前にノンストップで帰宅。家でのんびり疲れを癒したのだった。今日は飼い主ともどもゆっくり眠れそうだ。


f:id:cassini:20220718203404j:image

f:id:cassini:20220718203400j:image

f:id:cassini:20220718203357j:image

f:id:cassini:20220718203518j:image

f:id:cassini:20220718203513j:image

f:id:cassini:20220718203510j:image