きなこ、シャンプーに行く

飼い主撃墜で昨日と今日の記録。

土曜日は週末ルーティーンの犬オッケーカフェに顔を出して、店内は人が多かったのでテラスでのんびり。飼い主のお使いの間ちょっと留守番して、夕方まではのんびり。夕方コーヒーの調達に出かけて、まだ少し機嫌の良くない飼い主とともにいつものイタリアンへ。犬好きなお客さんばかりで、きなこはたっぷり可愛がってもらった。おかげで飼い主もすっかり酔っ払い、勢いあまっていつものバーにまで顔を出すことになった。きなこはご機嫌、飼い主もそれなりに元気になって帰宅した。


f:id:cassini:20220724201845j:image

f:id:cassini:20220724201841j:image

飲み過ぎシールな飼い主が案の定寝坊した日曜日。犬オッケーカフェまで出かけたのはよかったけれど、飼い主は撃墜モードでいつも以上にぼんやり。シャンプーのためにサロンまで頑張って歩いたところで飼い主は電池切れ。結局、午後の予定をリスケさせてもらって、何もしない日曜日となったのだった。夕方迎えにいって帰宅。今日はおとなしくしましょうね。


f:id:cassini:20220724202432j:image

f:id:cassini:20220724202428j:image