きなこ、盛り上がる

涼しかった金曜日。外に出るとたくさんのわんこが散歩に出ていた。この気温なら会えるかな、と午前中の休憩時間に管理人さんに遊んでもらっていると、仲良しスタンプーちゃんがやってきた。久しぶりでお互いにうれしかったようで、しばらくわちゃわちゃしていた。今日は飼い主の都合で実家に帰る予定だったため、夕方の散歩は軽く済まそうと歩き出すと、犬オッケーカフェ方面に行こうと主張してみたり。閉店時間を過ぎていたにもかかわらず、お店の前で店員さんが出てきてくれて、しばらく遊んでもらった。よかったね。少し間があいたけれど、実家のことは忘れていなかったようだ。少し車酔いになりつつも、すぐに元気なってよかったよかった。


f:id:cassini:20220805230944j:image

f:id:cassini:20220805230949j:image