きなこ、唸る

飼い主さぼりで昨日と今日の記録。

水曜日はいつものように散歩して、夕飯は外食モードで外出した。知り合いたちに遊んでもらってご機嫌な様子だった。


f:id:cassini:20220825202257j:image

f:id:cassini:20220825202300j:image

木曜日は涼しかったとはいえ、飼い主寝坊で早朝散歩は取りやめ。午前中の散歩はレギュラーコースを歩いて、仲良しトイプーちゃん、スタンプーちゃんとわちゃわちゃ遊んだ。夕方の散歩ではもう一人の仲良しおじさんに会ったり、しばらくぶりのノーフォーク軍団に出会ってみたり。きなこの要求に従って2軒目の犬オッケーカフェに立ち寄ると、最近知り合いになったシュナくんにもあいさつができた。と、今日はわんこに会うたびに唸り声をあげていた。そういう気分の日だったらしい。


f:id:cassini:20220825202858j:image

f:id:cassini:20220825202901j:image