きなこ、カフェを巡る

土曜日の午前中はいつものカフェに散歩に行く。飼い主寝坊で出発が遅めとなり少し蒸し暑かったとはいえ、日陰を探しながら元気に歩いた。飼い主がぼんやりの間、きなこはおとなしくおやつの催促となった。昼間はぼんやりして、夕方は例によってコーヒーの調達に出かけた。思っていたより気温が下がっていなかったので、帰り道にもう1軒のカフェで中休みをいれることに。家の近所で仲良し豆柴ちゃんに会ったものの、今日はあいさつ程度で帰宅したのだった。


f:id:cassini:20220827234026j:image

f:id:cassini:20220827234029j:image

リビングのストレリチアの花が今日も変化していた。深夜から早朝にかけて花を開いているようだ。このあとどうなっていくか、観察を続けなきゃ。


f:id:cassini:20220827234250j:image

f:id:cassini:20220827234253j:image