きなこ、のんびり過ごす

飼い主さぼりで昨日と今日の記録。

一日雨模様の金曜日。雨が降り始める前に早朝散歩に出かけて、仲良しシュナちゃんとちょっと絡んで帰宅した。と、やっぱり午前中の休憩時間に外に出たがったため、元近所のお店の軒先まで気分転換に出かけた。管理人さんに会ってそこそこ納得したらしい。夕方の散歩は飼い主の外食モードでいつものイタリアンに出かける。それなりにワインを飲んだとはいえ、飼い主の無駄話不足のため、いつものバーに立ち寄って、顔見知りの皆さんに遊んでもらって帰宅した。きなこもそこそこ楽しんだ。


f:id:cassini:20220903200653j:image

f:id:cassini:20220903200656j:image

案の定寝坊した土曜日。週末ルーティーンの犬オッケーカフェに顔を出して少しぼんやり。飼い主がスーパーに出かけた間少し留守番して、昼間はリビングでお昼寝タイム。夕方はもう1軒の犬オッケーカフェに立ち寄って、お客さんに声をかけてもらって帰宅した。もう少し涼しくなり、湿度もそれなりに下がってくれば、歩く距離も時間も伸ばせそうなのだった。


f:id:cassini:20220903201115j:image

f:id:cassini:20220903201118j:image