きなこ、よく歩く

飼い主さぼりで3日ぶんの記録。といっても、普段どおりに穏やかに過ごしていた。

木曜日はいつものように仲良しさんたちに遊んでもらった。夕方の散歩は外食モードで駅前の焼き鳥屋さんでご馳走をいただき、いつものバーで眠くなるまで顔馴染みさんたちとの触れ合いを楽しんだ。


f:id:cassini:20220910212923j:image

f:id:cassini:20220910212919j:image

金曜日は飼い主の都合で午前中少しだけ留守番。帰宅した飼い主と外に出ると仲良しスタンプーちゃんが待ち構えていて、すぐに機嫌を直した。夕方の散歩はやっぱり外食モード。久しぶりにいつものイタリアンまでゆっくり歩いた。遊び足りなかったらしく、帰宅後少し暴れてみたりして、元気いっぱいなのだった。


f:id:cassini:20220910213324j:image

f:id:cassini:20220910213321j:image

土曜日はいつものように犬オッケーカフェに顔を出した。夕方コーヒー屋さん経由でもう1軒の犬オッケーカフェに寄って帰ってきた。よく歩きました。


f:id:cassini:20220910213544j:image

f:id:cassini:20220910213541j:image