きなこ、3歳になる

今日はきなこの3歳の誕生日。うちに迎えてから2年弱を迎えた。朝の散歩は週末ルーティーンの犬オッケーカフェに出かけた。店員さんが覚えていてくれておめでとうを言ってもらったり、お客さんに可愛がってもらったり。海外からのお客さんもいて、少し話す機会があったけど、在宅引きこもりで人と話す機会が極端に減っている飼い主はせっかくの英会話のチャンスを生かせずに噛みまくりでちょっと凹んだ。午後はきなこの誕生日プレゼントを買いに行き、いつものイタリアンでささやかなバースデーパーティーを開いた。たくさんの人からお祝いのメッセージをいただいてありがたい限りだ。

と、久しぶりにフルコースのお散歩で、帰宅するときなこはあっという間に電池切れとなった。ゆっくり休んでくださいな。


f:id:cassini:20220925215507j:image

f:id:cassini:20220925215504j:image

f:id:cassini:20220925215511j:image