きなこ、カフェに行きたがる

今日は複数のシュナちゃんに出会うことになった一日。午前中の散歩に出るとちょっと頑固なシュナちゃんが待ち構えていて、今日はちっとも歩かないと飼い主さんの嘆きを聞くことに。きなこはマイペースでいつものコースを歩いて、やっぱり待ち構えていた仲良しスタンプーちゃんに少し遊んでもらう。今日は違うスタンダードプードルくんも登場で、散歩によさげなお店を教えてもらった。夕方の散歩はいつもどおり、とはいかず、犬オッケーカフェ方面に行きたいと主張してみたり。お店まで行って、今日はお休みだと説得するのに少し苦労した。今日は何匹かのシュナウザーにあいさつをして家に戻ると、ちょっと頑固なシュナちゃんがやっぱり待ち構えていて、ワンプロモードを少し楽しんだ。


f:id:cassini:20220929204332j:image

f:id:cassini:20220929204329j:image