きなこ、シャンプーに行く

飼い主さぼりで3日分の記録。

木曜日はいつもどおりな感じ。と、夕方の散歩は飼い主外食モードで駅前の焼き鳥屋さんからいつものバーまで足を延ばした。顔馴染みに遊んでもらって元気に帰宅した。


f:id:cassini:20221008202226j:image

f:id:cassini:20221008202230j:image

金曜日は雨模様の寒い一日。といっても、きなこは元気いっぱいで雨をものともせずに早足で歩いた。夕方の散歩はいつものバーの周年記念のお祝いに行く。帰り道は雨があがっていたので歩いて帰ることができた。飼い主が楽しみにしていたライブのオンライン配信の時間にも間に合って、きなこも飼い主も大満足なのだった。


f:id:cassini:20221008203427j:image

f:id:cassini:20221008203430j:image

土曜日は飼い主ばたばたできなこは一時預かり留守番シャンプーデーとなった。犬オッケーカフェに顔を出してからサロンまでのんびり歩いた。迎えに行くと今日は比較的おとなしい雰囲気だったりして、飼い主はちょっと拍子抜け。豆柴ちゃんに会って少しわちゃわちゃして帰宅したのだった。


f:id:cassini:20221008204239j:image

f:id:cassini:20221008204242j:image