きなこ、納得の一日を過ごす

飼い主の体調も戻り、今日はきなこ優先の休日。休日ルーティーンの犬オッケーカフェに出かけて少しのんびりして帰宅すると、仲良しおじさんや仲良しシュナちゃんに会って久しぶりにワンプロモードに突入した。昼間はゆっくり昼寝をして、夕方の散歩はコーヒー屋さんへ出かけ、もう1軒の犬オッケーカフェに寄り道をして帰ってきた。今日は引っ越したご近所さんにあいさつをしたり(すぐ近くなのでこれからもお願いします)、頼んでいたラーメンが届いたり、といつもよりコミュニケーション多めで、納得の一日だったようだ。よかったね。


f:id:cassini:20221010193015j:image

f:id:cassini:20221010193012j:image

今日は満月。我が家はベランダから満月をじっくり観察できたりする。