きなこ、あちこちに行く

飼い主ばたばたで3日ぶんの記録。

木曜日はいつもどおりの一日の始まりで、仲良しスタンプーちゃんに遊んでもらった。夕方の散歩は飼い主外食欲求となり、と言っても、前から気になっていた駅前のお店に突撃してみた。テラスでパスタを食べてからけっきょくいつものバーに足を運んで、顔馴染みさんたちに遊んてもらって帰宅した。


f:id:cassini:20221022210506j:image

f:id:cassini:20221022210509j:image

金曜日は仲良しさんたちに触れ合ういつもどおりのスタート。夕方は飼い主外出モードとなり、きなこは留守番となった。といっても、今回は家ではなく、いつものバーで預かってもらうことになった。飼い主は能天気なものだったけど、顔見知りの人たちの方が緊張していたそうで、迎えに行くとみなさん安心してグラスを傾けていた。感謝しつつ、眠くなったきなこを連れて帰宅したのだった。


f:id:cassini:20221022211218j:image

f:id:cassini:20221022211215j:image

土曜日は犬オッケーカフェに行くという週末ルーティーンで始まった。と、今日はお客さんがいっぱいで時間調整をしてみたり。午後はいつものイタリアンまでランチに出かけて、コーヒーを入手して帰るというロングコースの散歩に出かけた。きなこは道をしっかり覚えていて元気に歩いたのだった。


f:id:cassini:20221022212121j:image

f:id:cassini:20221022212118j:image