きなこ、日没後に目立つ

今日のきなこはお散歩デー。クリーニング屋さんに寄るコースに変更して犬オッケーカフェに行く午前中のルーティーンでスタートした。カフェ混雑であまりのんびりできずに残念。午後はちょっと気になっていたパン屋さんへ。そこそこ歩く距離だった割には期待どおりの成果が出たとはいかず、飼い主はちょっと残念。夕方、コーヒー屋さんに行って今日の散歩はひと段落した。日没後に光る首輪を点灯して歩いていると、お子さんを迎えに行っていたという知り合いに声をかけられた。遠くからでもすぐにわかったとのこと。ちょこちょこ動き回るので、目立っているのはいいことだ。と、近所ではきなこピンクはかなり浸透しているのだった。


f:id:cassini:20221112210148j:image

f:id:cassini:20221112210144j:image