きなこ、渋滞を乗り切る

昨日、今日の記録。

昨日はいつものように午前中の散歩のあとで仲良しスタンプーちゃんと遊んでもらう。と、いつもよりは長めにわちゃわちゃしていた。夕方の散歩は久しぶりにイタリアン遠征コースに出かけた。ボジョレー・ヌーヴォーなどなど、飼い主がワインを楽しんで酔っ払い気味となり、いつものバーにもひっかかるパターンとなり、少し遅めの帰宅となったが、きなこもそこそこ楽しんでいたようだった。

今日は仲良しスタンプーちゃんに加えて、豆柴ちゃんたちも集合して、ひと騒動。きなこは、ちょっかいを出しつつも、マイペースを貫くことになった。飼い主の都合で夜は実家まで移動する。事故渋滞のおかげで首都高はどこも満杯。空いているときの3倍近くの時間がかかってしまった。車酔いが心配だったが、体調を崩すことなく無事に到着した。よかったよかった。


f:id:cassini:20221118224513j:image

f:id:cassini:20221118224516j:image