きなこ、焼肉を楽しむ

飼い主さぼりで昨日、今日の記録。

日曜日は週末ルーティーンの犬オッケーカフェに出かけてスタートした。タイミングが悪くて絡む時間がほとんどなくてスタッフさんが寂しそうだった。また次の週末に。午後はお世話になりっぱなしの知人たちとともに犬連れオッケーの焼肉屋さんでプチ忘年会を開催し、きなこも犬用の焼肉を大いに堪能した。飲み足りない飼い主たちはそのまま我が家で飲み会続行で、すっかり懐いた知り合いたちに甘えてきなこは楽しそうだった。


f:id:cassini:20221219223737j:image

f:id:cassini:20221219223734j:image

月曜日はいつもどおりの週明け。仲良しスタンプーちゃんに遊んでもらい、夕方の散歩もいつものコースを歩いた。かなり寒くて飼い主はへこたれそうなのに対して、きなこはとても元気だった。


f:id:cassini:20221219223640j:image

f:id:cassini:20221219223637j:image