きなこ、終詣と年末のあいさつに行く

昨日、今日の記録。

火曜日はぼんやりな一日。朝の散歩は犬オッケーカフェに顔を出した。お客さんの切れ目に店主さんにいつもより余分に遊んでもらった。午後は飼い主の思いつきで等々力不動まで終詣に出かけた。幸先詣と呼ぶこともあるらしいが、一年の締めとしてお寺に行くという方が飼い主は気に入っている。夕飯の後はいつものバーで年末のあいさつをして帰宅。


f:id:cassini:20221228165211j:image

f:id:cassini:20221228165215j:image

f:id:cassini:20221228165234j:image

f:id:cassini:20221228165238j:image

水曜日も犬オッケーカフェに朝ご飯食べに行き、スタッフさんたちに遊んでもらう。帰宅すると、仲良しスタンプーちゃん、豆柴ちゃんに加えて、仲良しおじさんが久しぶりに登場で大いに盛り上がる。その後、いつものイタリアンでランチをして、実家に戻ってきた。日暮れ前に河川敷まで歩いて少し走った。車移動で疲れたのか、昼寝が足りないのか、家に戻ると眠そうになったのだった。


f:id:cassini:20221228170200j:image

f:id:cassini:20221228170204j:image

f:id:cassini:20221228170230j:image

f:id:cassini:20221228170234j:image