きなこ、パーティーに行く

飼い主二日酔いで昨日、今日の記録。

テニスに行くという飼い主の都合で昨日のきなこは留守番シャンプーデーとなった。犬オッケーカフェに顔を出して、店主さんにあいさつをしたり、耳をいつも以上に動かして英語の会話を気にしたりした後で元気にサロンに出発した。夕方迎えに行き、そのままいつものイタリアンに直行した。移転が決まり、顔見知りさんたちと送別パーティーに同行したのだった。たくさん可愛がってもらってうれしかったようだ。移転後のイタリアンにはいずれ顔を出すことになるだろう。新しいお店も何軒かあることも判明したので、飼い主外食モードの行動パターンも変わるかも知れない。


f:id:cassini:20230320204957j:image

f:id:cassini:20230320204954j:image

f:id:cassini:20230320205029j:image

f:id:cassini:20230320205026j:image

飼い主が盛大に飲んだおかげですっかり寝坊した月曜日。休暇をとっておいて大正解なのだった。二日酔い気味の飼い主を起こして、今日も犬オッケーカフェに行くという午前中の散歩なのだった。帰り際に仲良しおじさんに会って、きなこはうれしそうに駆け寄ってみたり。ちょっとぼんやりしてから、品切れになっていたコーヒーを調達しに出かけて、もう1軒の犬オッケーカフェに顔を出して帰宅する。少し早かったせいもあったのか、夕方いつもの時間になると、外へ出ようというアピールがあり、軽めの散歩に出かけた。ちょっと頑固なシュナくんに会って少しわちゃわちゃして家に戻ったのだった。


f:id:cassini:20230320205701j:image

f:id:cassini:20230320205704j:image