きなこ、のんびりする

昨日のきなこは一日のんびり。週末雨模様の予報のため、夕方の散歩はコーヒー屋さんまで出かけることにした。きなこの期待に反して犬オッケーレストランが年始休業のため、犬大好きイタリアンで夕飯を食べることに。肉球ハンバーグだけでは物足りなかったのが明らかだったので、駅前の串焼き屋さんに立ち寄って、定番のトマトで少しは納得できた様子なのだった。歩いていると知り合いに声をかけられ、きなこちゃんは神出鬼没ですねと笑われた。こんなところできなこ、は顔馴染みさんにはちょっと有名だったりする。


f:id:cassini:20240120153128j:image

f:id:cassini:20240120153124j:image

f:id:cassini:20240120153153j:image

f:id:cassini:20240120153150j:image

土曜日は空模様を気にしながら朝のルーティーンをこなした。犬オッケーカフェでちょっとぼんやりして帰宅。夕方の散歩は空模様との相談になりそう。


f:id:cassini:20240120153604j:image

f:id:cassini:20240120153608j:image