きなこ、人気者になる

土曜日のきなこは犬オッケーカフェに顔を出して、ちょっと忙しくしていたスタッフさんを励ました。午後は家でのんびりして、夕方コーヒー屋さんへ買い物行き、犬オッケーレストランで食事をして帰るコースを歩く。はしゃぎパターンを楽しんだようだった。

飼い主の都合で、日曜日のきなこはシャンプーデーとなった。迎えの時間を少し遅めにしたので、土曜日よりは歩きやすくて、きなこは主張少なめで帰宅した。

月曜日はいつもどおりのスタート。夕方の散歩はもう1軒の犬オッケーカフェに立ち寄ることにすると、スタッフさんに加えて顔見知りのお客さんもいて、しっぽふりふり、甘えモードになっていた。さらに、お客さんが来るたびにかまってもらって、きなこはかわいい全開となり、すっかり人気者になっていた。


f:id:cassini:20230807203751j:image

f:id:cassini:20230807203754j:image

f:id:cassini:20230807203817j:image

f:id:cassini:20230807203814j:image